2009年02月08日

タイトル決定!

タイトル決めました。

「ママ。抱っこ(^O^)」

1歳3ヶ月になる息子の口癖です。

いつもは、ネェネ(姉ちゃん)の後を「ネェネ」と言いながら追って、時には仲良し、時にはライバル。
でも、最後には私の所に来て「ママ。抱っこ(^O^)」と…

イタズラしても、反省しながらも、こっちの様子を伺いながら笑顔で「ママ。抱っこ(^O^)」
その笑顔に思わず、こっちの顔がゆるんでしまう(*^o^*)

癒されるぅ〜(≧∇≦)

時々、ネェネも「ママ。抱っこ(^O^)」と甘えて来るんだけど、9歳の娘はさすがに抱えられない…ごめん(^_^;)

座ったまま抱っこすると、息子がムキになって私のヒザの上で小競り合い!

「かぁちゃん体ひとつなんだから半分こ!」

と言うと、2人していじけてしまう…
でもそのうち仲直りしてまた笑顔(^O^)

かわいいなぁ(≧∇≦)
【関連する記事】
posted by chiyano at 23:46| はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。