2009年04月10日

ショック( ̄○ ̄;)

私は、今のところに住んでから約10年経ちます。
10年前は20代でした。
そして、ずっーと同じ新聞をとっており、毎月来る集金のおばちゃんもずっーと同じおばちゃんです。

集金に来た時や近所で会った時は、あいさつはもちろん!
たまに世間話なんかもしたりします。

そんなこんなで10年…
ネェネが産まれる前から会っているのにぃ(≧ε≦)

この間の集金の時、玄関を開けたら、もうすぐ1歳半になる息子が私の後ろを付いてきて、おばちゃんの顔を見るなり笑顔で何やら話しかけました。

そんな息子に対し、おばちゃんは
「かわいいねぇ(^O^)」
と言ってくれました。
がぁっ、そのあと私の方を見て一言。

「お孫さん?」

えっ!(>Σ<)
と思ったけど、とりあえず笑顔で
「ごめんね。この子は孫じゃなくて息子なの…」
と言うと、おばちゃんは、しまったぁ(°□°;)というような顔で
「ハハハハあせあせ(飛び散る汗)そうだよねぇ(^。^;)」
だと…(∋_∈)

私は、アラフォーだけどまだ30代だぁ!

10年前、赤ちゃんだったネェネを見て
「初めてのお子さん?」
って言って女の子の育児についてウザい程語ってたじゃん!

あ゙あ゙あ゙っ〜 悲しい〜(ToT)
そんだけ老けて見えるのねぇ(T_T)
確かに、家にいる時は短パンだし、Tシャツだし、眉毛ないし…

(ToT)(>Σ<)(≧ε≦)(ToT)
posted by chiyano at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。